未分類

赤ちゃん肩よせ合えば!動画

 ←おっぱい飲んでるよ!動画 →メイちゃんがチャンピオンになりました!
今日も青空が広がる釧路です。
まずはお礼を一言。
いつも沢山の方々がブログを見てくれています。
文章もつたなく面白い事も書けないのに
本当にありがたく感じています。
ポチっとしてくれる方もいて
とても励みになります。
これからも赤ちゃん達の成長などを更新しますので
どうぞ宜しくお願いします。

赤ちゃん達は今日も元気一杯です!
体も少しずつ大きくなり同時に泣き声も大きくなってきました。
子育てに没頭中の紅ママ
たまには息抜きをとランに出しますが
赤ちゃん達が気になって5分も経たないうちに
帰る帰ると言い出します。
私に似て?凄くマジメな性格なんです!(笑)

紅ママがランにいる間
みんなで日向ぼっこして待ちます。



可愛い!お尻です♪


日向ぼっこ中の動画も撮りました。
時間制限があるので3になります。よーく聴くと泣き声も聞こえますよ!





紅ママが居なくても
兄弟で肩よせ合えば寂しくない!のかな?
赤ちゃん達の姿を見ているだけで
本当に癒されます!
可愛いな~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おっぱい飲んでるよ!動画】へ
  • 【メイちゃんがチャンピオンになりました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おっぱい飲んでるよ!動画】へ
  • 【メイちゃんがチャンピオンになりました!】へ