未分類

おっぱい飲んでるよ!動画

 ←赤ちゃんと知らぬ間に父に… →赤ちゃん肩よせ合えば!動画
今日も元気な赤ちゃん達。
みんな順調に体重も増えているので一安心です。
チビッ子の次女ちゃんも
私の心配をよそにおっぱいをがぶ飲みして
一回り大きくなりました。
安心、安心。

チビッ子次女ちゃん。


バンザーイ🙌


まだまだスマホより小さい里芋サイズですが
元気さは一番です♪

赤ちゃん達のおっぱい中動画を録りました。




もっと上手く撮れたらです。
次回はちゃんと撮ります。

赤ちゃん達の一番の仕事は
たくさんおっぱいを飲む事です。
この子達は凄い働き者です!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃんと知らぬ間に父に…】へ
  • 【赤ちゃん肩よせ合えば!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃんと知らぬ間に父に…】へ
  • 【赤ちゃん肩よせ合えば!動画】へ