未分類

赤ちゃんと知らぬ間に父に…

 ←赤ちゃんって凄いね~♪ →おっぱい飲んでるよ!動画
今日も赤ちゃん達のおっぱいを吸う音
意味不明な雄叫び?が部屋に響いています。
お店は忙しくバタバタですが
チュパチュパの音を聞くたびに
癒されます!

今日の釧路は青空が広がる
とてもいいお天気です。
空を見上げると随分と高く感じます。
もう秋なんですね。

釧路の青空。


紅ママは本当に子育てにマジメなんです。
私と目が合うと赤ちゃん達を集合させて
おっぱいをあげます。
別にサボるなー‼って怒った事なんてないけど。


母性愛が強いのもありますが
おっぱいを与えている時に
私が頭を撫で撫でして誉めるからやるのかも?です。

たらふく飲ませた後は
時々は放置プレーもあります(笑)


紅ママが食事中の時は
みんなで集まりお団子状態になっています。


赤ちゃんの写真を撮ってみました。
誰だか分かりますか~?





激カワでしょう‼
目が開いたらもっと可愛いくなりますよ🎵
うー食べたいくらいに可愛いの~(笑)

そんな可愛い赤ちゃんのパパであるマーピー
当然ながら父になった自覚は全くありません。

私:パパになったよ~♪

マ:エっオヤツくれるの?

私:違うよマーピーはパパになったの!
マ:え~オヤツじゃないんだ⤵
ジロリンチョ!


しっぽっぽで一番の自由人のマーピー
果たしてこの良く言えば天真爛漫な彼の性格を
引き継ぐ赤ちゃんはいるのか?
楽しみでありちょっぴり怖いような(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃんって凄いね~♪】へ
  • 【おっぱい飲んでるよ!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃんって凄いね~♪】へ
  • 【おっぱい飲んでるよ!動画】へ