未分類

赤ちゃんって凄いね~♪

 ←お誕生&お誕生日♪ →赤ちゃんと知らぬ間に父に…
昨日、無事に産まれてくれた
マーピーと紅の赤ちゃん達。
今回の赤ちゃん達は
おっぱいの飲みがいいようです。
産まれて数日は体重が増えないのが通常でしたが
みんな体重が増えていました。
ずーとチュパチュパ聞こえてましたからね。





チビッ子の次女ちゃん
おっぱいちゃんと飲めるか心配でしたが
よーく見ていると必至になって
チュパチュパ飲んでいました。
なんと体重も一番増えてましたよ!



他の兄弟達に弾き飛ばされながらも
おっぱいを一生懸命に飲む次女ちゃんを見ていると
オッサンもつい涙がキラリです!
生きるって凄いな~。
皆さんにも見せたいな~。

おっぱい中!

ようく見ると赤ちゃんを抱っこしてる。


もう1つのブログのファンキーモンキーダックスに綺麗な写真が載ってますので
是非ご覧下さい。
私の写真はスマホなんでイマイチかな~💧

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お誕生&お誕生日♪】へ
  • 【赤ちゃんと知らぬ間に父に…】へ

~ Comment ~

元気に育て~

はじめまして。
うちのコの10年ちょっと前を思い出します。
みーーんな元気に育て~
この先の成長も楽しみにしてます。

育て~です!

はじめまして。
応援ありがとうございます!
子犬達の成長をしっかりサポートして行きますね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お誕生&お誕生日♪】へ
  • 【赤ちゃんと知らぬ間に父に…】へ