未分類

お誕生&お誕生日♪

 ←うっ産まれた~!ウギァー! →赤ちゃんって凄いね~♪
今日は待望の紅の赤ちゃんが
無事に産まれてくれました。
赤ちゃん達の体重などは
しっぽっぽのもうひとつのブログに書かれているので
お時間のある方はご覧下さい。

夜中の1時前に破水して
4~5時間掛かると思っていたら
意外にスコーンって産まれてきました。
それでも何が起こるか分からないのがお産なので
終始緊張と興奮していました。
正直ここ数日は不眠だったので
バテバテでしたが
赤ちゃん達の元気におっぱいを吸う姿を見ていると
疲れも眠気もぶっ飛びます!

産まれて数時間なのに
おっぱい争奪戦中の赤ちゃん達


お腹がいっぱいになって寝てる子もいます。
もうすべてが可愛いくて癒されます!
今もチュパチュパおっぱいを吸う音が聞こえます。
いい音ですよ~♪

それにしても私の誕生日に産まれてくれるとは
やろうと思っても出来ない!ですからね~
もし計画して産まれたなら
私はSKB?ですよ!あっスーパーカリスマブリーダーね(笑)
神様っているかも?って思ってしまいます。

お誕生とお誕生日を一度に体験できて
忘れられない1日になりました。

FacebookやLINEにお誕生&お誕生日のお祝いメッセージを頂いて
心からありがとうございます。
幸せです‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【うっ産まれた~!ウギァー!】へ
  • 【赤ちゃんって凄いね~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【うっ産まれた~!ウギァー!】へ
  • 【赤ちゃんって凄いね~♪】へ