未分類

うっ産まれた~!ウギァー!

 ←産む産む詐欺にご用心! →お誕生&お誕生日♪
9月3日の午前1時に第1子の男の子が産まれました!
第2子は女の子。第3子は男の子。第4子は女の子。
計4頭の子宝に恵まれました!
ひとつの命も落とす事なくお産を終えて
少しほっとしています。

長男くん。


長女ちゃん。


次男くん。


次女ちゃん。


頑張った!紅ママ!








次女ちゃんがかなり小さいので
少し心配ですが
紅ママと一緒に
小さく産まれて大きく育つ!で行きます‼

以前のブログに3日に産まれたら嬉しい‼と書きました。
願いどおりに3日に産まれました。
しかも日付が変わって1時間後にです。
なんで3日が良かったかというと
ドラえもんの誕生日なんですが
実は私の誕生日なんです(笑)
なんか産まれた子ども達に運命を感じてしまいます。
紅ママとマーピーパパと神様に
とても素敵なバースデープレゼントを貰いました!
ありがとう!最高のバースデーになったよ!

ブログを見てくれている方々に
少しでも子育てや子ども達の成長を
一緒に共有できるようにブログの更新も頑張ります!

私と紅ママはこれで無事に産む産む詐欺の疑いも晴れ釈放です‼(笑)
べーやん、お父さんに誕生日プレゼントありがとう!
本当にお疲れさま!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【産む産む詐欺にご用心!】へ
  • 【お誕生&お誕生日♪】へ

~ Comment ~

おめでとうございます♪

うわぁ~、可愛い~
産まれたてのダックスちゃんを見るのは初めてです。感動…泣

紅ママちゃん頑張りましたね(*^_^*)
オーナー様もお疲れ様でしたm(_ _)m
偶然にも同じ誕生日だなんて、嬉しさも増しますね。

これからも、すくすく育っていくパピーの成長を
楽しみにしています♪

ありがとうございます。

何とか無事に産まれてくれてほっとしています。
お産は何度経験してもハラハラドキドキです。
みきんこさん、産まれたばかりの赤ちゃんは
目はもちろん耳の穴も開いてないんですよ~♪
ありがとうございます‼

おめでとうございます💛

紅ママちゃんお疲れ様\(^o^)/
オーナー様もお疲れ様でした。

産まれたての赤ちゃん可愛いですね(^-^)
同じ誕生日なんてすごいですね~

私も9月7日生まれで近いのでとっても嬉しいです。
同じ日じゃないですけど(笑)

成長日記楽しみにしています。
またレオンと一緒に遊びに行きま~す♪

ありがとうございます!

何とか無事に産まれてくれました。
赤ちゃん達の成長を楽しみにして下さいね!
同じ乙女座ですね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【産む産む詐欺にご用心!】へ
  • 【お誕生&お誕生日♪】へ