未分類

産む産む詐欺にご用心!

 ←産む気あるの~? →うっ産まれた~!ウギァー!
緊急ニュースです。
本日、北海道釧路犬察署は
産む産む詐欺の容疑で
市内の自称ペットショップオーナーの男と
無職の女犬をタイポしました。
調べによると二人は共謀しブログを通じて
赤ちゃんが産まれる!と何度も繰り返していました。
実際には赤ちゃんは出産していないようです。

タイポされた女犬。


犬察署の取り調べに対して
男は私も女犬に騙された被害者だ!昨日もホジホジして産まれる~!と言われた!と
容疑を否認しています。
一方の女犬は完全黙秘だそうです。
以上クダラナイ茶番でした!(笑)

本日の妊婦さん。






オレの子どもまだ?


このままでは本当に産む産む詐欺!もしくはウギァウギァ詐欺!で捕まる?
安心して下さい!体温も下がってきたしホジホジも激しくなってきたので
たぶん今日か明日には産まれるかな~?
産まれたら私と紅ママは無事に釈放されますね🎵(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【産む気あるの~?】へ
  • 【うっ産まれた~!ウギァー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【産む気あるの~?】へ
  • 【うっ産まれた~!ウギァー!】へ