未分類

コウノトリ急接近中!

 ←マーピーパパは?こんなワンコ! →お産体制!
週末はとてもいいお天気に恵まれた釧路です。
月末の週末そして快晴
しっぽっぽも大忙しでした。

雲ひとつない釧路の青空。


どうやらコウノトリは津軽海峡を横断して
進路を東にかえて只今は釧路沖の太平洋を飛んでいるようです。
もう少しで我が家に到着します!


タヌキのお腹みたいになってきました。
手のひらでさすってみると
中のbabyちゃん達がポンポン蹴飛ばします。
命が確かに育まれています。
いつウギァーしてもいいように
準備万端です!
さぁ~ウギァーと元気に出ておいで~♪

す、すいません~レジお願いします❗
私:は~い。只今!



も:エヘっあたし!
私:なんだもいもいか~
買い物かごが似合うね!
も:あたしもそう思う!


も:昨日酔っ払って帰ってきたね。
私:うん。大切な仲間と5人で食事して飲んできたよ。楽しかったよ!
も:そうなんだ~良かったね。
私:楽しくて時間があっという間に過ぎたさ~♪

も:楽しいのはいいけど
最近太ってきたよ!お腹出てきたらカッコ悪いよ!
ダイエットしなさい!ダイエット!
私:は~い。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【マーピーパパは?こんなワンコ!】へ
  • 【お産体制!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【マーピーパパは?こんなワンコ!】へ
  • 【お産体制!】へ