未分類

紅ママって?こんなワンコ!

 ←今日の妊婦さん。。 →マーピーパパは?こんなワンコ!
来店するお客さんに
紅ちゃんママになるね!とか
赤ちゃん産まれるの楽しみだね~♪と
笑顔で言われニヤニヤが止まらない私です♪

あと数日で出産ですが
赤ちゃんが産まれるまでは
色々な事を想像するのも楽しみ!
何匹かな?♂♀?毛色?パパ似ママ似?なんて事
どんなbabyでも可愛いに決まっていますけどね(笑)

紅ママはこんなワンコです!
みたいな事を書きます。


紅は岡山県出身で5歳。
父犬はレッドで母犬はブラックタン
両親共にチャンピオンです。
紅自身もチャンピオン。


アイラインがはっきりした顔で
一応美人さんと言われます。
コートは深く濃いレッドで
艶や質感は申し分なし。
今まで産んだ子達もとても綺麗なコートになっています。
性格は温和で甘えん坊です。
怒ったのを見たこと無いかな。
出産は今回で3回目
最初はブラックタンのもいもい1頭でした。



2回目はブラックタンが2頭レッドが2頭でした。






大人になった子達。




子育ては得意なので
無事に産まれてくれたら
あとは紅さんにお任せで安心です。


これがさらっと紅さんはこんなワンコです。
マーピーとはお初のお相手なので
今までの子達とは少し雰囲気が違うかな~?
ひとつ分かってる事は
レッドかブラックタンだという事!
しっぽっぽのワンコ達はすべて血統にレッドとブラックタンしか入ってないから。
これは譲れないこだわりです!

安産!安産!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日の妊婦さん。。】へ
  • 【マーピーパパは?こんなワンコ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今日の妊婦さん。。】へ
  • 【マーピーパパは?こんなワンコ!】へ