未分類

パパ犬は誰だ?クイズ!正解発表!!

 ←(祝)ご懐妊!パパ犬は誰だ?クイズ! →今日の妊婦さん。。
週末24時間テレビを見て(T-T)な私でしたが
もっと(T-T)になった出来事がありました。
それは堀北真希の電撃結婚!
本当にショック😱⤵⤵
早くプロポーズしておけば良かった!(笑)
く、悔しい~お幸せに~♪

紅ママのお産に一人盛り上がっる私。
前の記事でパパは誰だ?クイズを出題しました。
ま~おめでたい事なので
クダラナイけど広い心で見てやって下さい。

では本題に行きます。
(祝)ご懐妊!パパ犬は誰だ?クイズ!正解発表~!!👏👏👏

紅ママのお相手そしてヘビー達のパパは~




⑤あれ~マジでオチンチンあるの~?もいもい。

安心して下さい。オチンチンありませんから!(笑)


冗談はこれくらいにして
本当のパパは?







④これからは俺様の時代!
マーピーです!ベローん!

俺様が初パパになるんだべさ!(北海道弁)





マーピーが初めてパパになります。
こんな舌をベローんちょで大丈夫かな?ですが
パパになります!
実はしっぽっぽにマーピーが来てから
これからはマーピーを中心にブリーディングしていこう!と決めていました。
彼の成長と母犬達の状態をみていたので
約2年ぶりのお産になりました。
どんなヘビー達が産まれてくるかは分かりませんが楽しみです♪

正解者の中から1名様に
私のラブソングをプレゼント~!
当選者は・・・ハイっ北海道の物欲‼さんです‼
おめでとうございます❗
ご来店頂きましたら歌いますね~♪(笑)

出産まで数日です
ブログを見てくれている方に
少しでもブリーダーの気持ちや想いみたいのが伝わればな~なんて思います。
一緒にドキドキハラハラして
最後は喜びを分け合いたいですね!
とにかく安産!安産!

ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(祝)ご懐妊!パパ犬は誰だ?クイズ!】へ
  • 【今日の妊婦さん。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【(祝)ご懐妊!パパ犬は誰だ?クイズ!】へ
  • 【今日の妊婦さん。。】へ