未分類

(祝)ご懐妊!パパ犬は誰だ?クイズ!

 ←パンパース坊やとは呼ばせないぞ! →パパ犬は誰だ?クイズ!正解発表!!
せっかくの土曜日なのに
雨降りで残念なお天気の釧路です。

いつもダラーな日々を過ごしている私ですが
久しぶりのお産を控え
少々緊張気味でございます。
何度経験しても慣れる事はないものです。
実際に私は何もしてあげられず
ただただ見守るだけしか出来ませんけどね。

紅ママの今回のお相手で
赤ちゃん達のパパですが
今回はクイズ形式での発表です!
またクダラナイ事して~ですが
お付きあい下さいね。

クイズは5択問題です。
でははじめます。

(祝)ご懐妊!パパは誰だ?クイズ!
今から登場する5頭の中に
今回のbabyのパパがいます。
お選び下さい!

①しっぽっぽイチのイケメン!
綺麗な顔に綺麗なコート我が家の王子さま竜太。



②二度ある事は三度ある!
過去二度の出産のお相手も彼!
女子供に優しいビッグダディ虎太。



③怒ったのを見たこと無い!
疲れた心と体には彼の癒しを!
チオビタドリンクな孫悟空。



④苦手な物は何もない!
人、ワンコ皆大好き💕
これからは俺様の時代!初パパになるか?マーピー。



⑤衝撃事実!えっ男子だったの⁉(笑)
本当はオチンチンがあったのね~♪(笑)
お花部部長もいもい。



上記①~⑤の中からお選び下さい!
皆さんは誰だと思いますか?
ちなみに私は⑤番かな?と思います!(笑)
正解者には抽選で1名様に
私が耳元で泣けるラブソングを囁きます。(笑)

正解は次回の記事で発表致します‼

クダラナくてゴメンなさい。
では、良い週末を~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パンパース坊やとは呼ばせないぞ!】へ
  • 【パパ犬は誰だ?クイズ!正解発表!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【パンパース坊やとは呼ばせないぞ!】へ
  • 【パパ犬は誰だ?クイズ!正解発表!!】へ