未分類

♪青空

 ←私は大好きです! →道産子な私
今日もいいお天気です。
昨日より風は冷たいけど、
とても気持ちのいい日差しです。


初来店のお客さんが、ブログ見て来ましたと一言。
嬉しさは当然ですが、少し恥ずかしさもありました。
本当にありがたいです。
お話しを聞きながら、ワンちゃんに合うフードを探りました。
小麦や米などの穀物類と牛、豚肉にアレルギーがあり、去勢して肥満傾向。皮膚の状態もあまり良くないという現状です。
アレルギー面は、穀物不使用でターキーやベニソンがベースのものをチョイス。皮膚もアレルギー状態が改善されれば大丈夫かな。肥満はカロリーと脂肪分が低いものを。ただ穀物不使用のフードの多くは、高カロリー高脂肪分のフードが多い。
そこで2つのフードを紹介させて頂きました。

now!senior


ナチュラルハーベスト
フレッシュターキー


すぐに結果はでませんが、ワンちゃんの状態が少しでも改善されればと思います。

ちょっと心配な友達がいて、
真面目なんで色々悩んでいるのかな~って。
でも何とかやっているのが分かって一安心。
無理だけはしないといいけど。
余計なお世話さまか。

THE BLUE HEARTSの青空♪
いい歌です。

生まれた所や 皮膚や目の色で
いったいこの僕の
何がわかると いうのだろう
運転手さん そのバスに
僕も乗っけて くれないか
行き先なら どこでもいい
こんなはずじゃ なかっただろ?
歴史が僕を 問いつめる
まぶしいほど 青い空の真下で

青い空の真下で
青い空の真下で
青い空の 青い空の

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私は大好きです!】へ
  • 【道産子な私】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私は大好きです!】へ
  • 【道産子な私】へ