未分類

今日の妊婦さん。

 ←ペスカトーレ♪ →パンパース坊やとは呼ばせないぞ!
ただいま妊婦生活をエンジョイ?中の紅ママ。


今回で3回目のお産ですが
今まで通りと同じくツワリ無し
食欲全開で順調にきています。


本当に妊娠?ってぐらいに
体調が変わらない紅ママです。
予定日は2週間後
お腹はパンパンになってきました。
果たして何ワンコがいるのかな?
近々調べてきます。
楽しみです♪

幸せのかたまりですよ!
このお腹はね‼
乳首ちゃんも産まれる赤ちゃんの為に
より一層セクシーな感じになっております。


何とかこのまま順調にいって
元気な赤ちゃんを授かりたい!と願うばかりです。

私の赤ちゃん楽しみ~?(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 ダックスフンドブログへ


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペスカトーレ♪】へ
  • 【パンパース坊やとは呼ばせないぞ!】へ

~ Comment ~

こんばんは~

紅ちゃんのお腹大きくなりましたねぇ^^
2週間後なら、もう少しですね。
元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

見てるこちらもハラハラドキドキしながら
楽しみにしてます(*^_^*)

コメントありがとうございます。
紅も私も久しぶりのお産で少し緊張しています。
いい報告ができるように頑張ります‼
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ペスカトーレ♪】へ
  • 【パンパース坊やとは呼ばせないぞ!】へ