未分類

ペスカトーレ♪

 ←スープカレー♪ →今日の妊婦さん。
今日はお店の定休日です。
ワンコ達とたくさん遊んで
紅ママのお腹に頬ずりして
赤ちゃん達に話し掛けて
お墓参りに行ってきました。
私の将来の我が家なので
ピカピカに磨いて参りました。
墓にいる祖父、祖母、父に紅の安産をお願いしてきました。

帰りに我が家の近くにある
北欧料理レストランのオズに行ってランチ。




もう30年ぐらい営業しているお店です。
私が20代の頃数多くの女性達とデートをした
思い出がたくさん詰まった大好きな場所です。
ちょっと見栄を張りました!数少ない女性とです(笑)

オズはどのメニューも美味しくてオススメですが
私の一番のお気に入りは
ペスカトーレ♪です。


ほんのり甘さを感じるトマトソースとニンニクの香りが最高です‼
シーフードもプリプリで美味しい‼


何年何十年経っても変わらない味
木の温もりを感じるやさしい外観や店内。
静かに流れるjazzが心地いい!
とても素敵なお店です。

いつかこんな雰囲気のパン屋さんをやってみたいな~♪
実は私の一番の夢はパン屋さんをやる事なんです(笑)
ま~無理ですけどね。

またまた食べ物の話でした。
食いしん坊なオッサンですからね~♪



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 ダックスフンドブログへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スープカレー♪】へ
  • 【今日の妊婦さん。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スープカレー♪】へ
  • 【今日の妊婦さん。】へ