未分類

スープカレー♪

 ←とにかく明るい・・・ →ペスカトーレ♪
今日は朝から雨の釧路です。
気温も上がらず短い釧路の夏も終わりかな~?

最近スープカレーにハマってます。
今さら~?ですが毎週食べています。
先週なんて2日連続で食べてしまいました。
お店によってスープや具材が違って飽きないですよね~。

お客さんに美味しいよ~!って聞いたお店に行って来ました。

奥芝商店






分かりにくい場所にヤバイぐらいにチープな外観
ここ大丈夫かな?って感じです。
これはお店の狙いなのかも?です。
店内に入るとこれも狙い?と思うような雰囲気。
テーブルやイスがバラバラで
ソファーもあれば教室で使う机とイスもあります。
やっぱり狙いですね。

学校の机の席に座りました。
30年ぶりの感覚です。(笑)
早速オーダーします。
ベースになるスープを選び
具材やトッピングを選びます。
最後に辛さを決めたらOK。
私はチキンスープに具はチキンレッグに野菜
トッピングにブロッコリーでライス大盛。
辛さはやや辛口の5番にしました。

野菜たっぷりのスープカレーです。

ライスの多さにビックリ!
野菜は素揚げしてあり
チキンレッグが丸ごと入っています。


思った程辛くなくスパイスもキツくないので
とても食べやすいスープカレーです。

じゃがいもやアスパラなどはよくありますが
茹でた大根には少しビックリでした。
とても美味しくて大満足❗

スープカレーと言っても
スープや具材のトッピングでバリエーションが豊富です。
色々なお店を食べ歩きして
近々自分でお気に入りのスープカレーを作る予定です‼
チキン大好きなんでこれだけは外せませんね!
スープカレー最高😃⤴⤴

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 ダックスフンドブログへ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【とにかく明るい・・・】へ
  • 【ペスカトーレ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【とにかく明るい・・・】へ
  • 【ペスカトーレ♪】へ