未分類

とにかく明るい・・・

 ←smile dog ! →スープカレー♪
早稲田実業の清宮くん 。
彼は将来どんなバッターになるのだろうか?
それにしても凄すぎる‼春まで中学生だったとはね~。
是非とも日本ハムファイターズへ❗

最近の楽しみというか日課は
紅ママのお腹を触って~♪
お腹にほっぺたを擦りながら
赤ちゃんに話しかける事!
大男のオッサンが何とも気持ち悪い~!ですが
これが幸せで止められない!

紅のお腹は日に日に大きくなり順調にきています。



そんな紅ばかりかまっている私を
ズーとじろりんちょと見つめているのが
しっぽっぽのかぐちゃん?こともいもいです。


あまりにじろりんちょなので抱っこしてご機嫌を取ります。

私:もい太った?お腹出ているよ!
赤ちゃんいるんじゃない?


も:安心して下さい!
入ってませんから‼(笑)

とにかく明るいもいもいでした~♪
クダラナくてスミマセン!

明日あさっては定休日です。
お墓をピカピカに磨いて参ります‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 ダックスフンドブログへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【smile dog !】へ
  • 【スープカレー♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【smile dog !】へ
  • 【スープカレー♪】へ