未分類

smile dog !

 ←平和 →とにかく明るい・・・
昨日に続き珍しく2日連続で
お日様が顔を出した釧路です。

釧路の青空。


今日でお盆休みも終わりという方も多いようです。
ワンちゃんとお出かけして
楽しい思い出を沢山作れたかな~?
私はお盆やGWなどの大型連休に休んだ~!って経験がありません。
社会人になって今まで就いた仕事は全て販売や営業ばかりだったので。
連休に休む人が羨ましい~!と
以前はよく思ったものです。

来店したワンちゃんを撮りました。
今回はいい表情がテーマです!

海斗くん。






ルビちゃん。






メイちゃん。








ピアリさん。






最後はココアちゃんの切ない顔シリーズです。
ココアママ写メありがとう❗


みんな凄くいい表情しています!!
ワンちゃん達の表情を見ていると
大切にされて幸せなんだな~♪と分かります❗
優しいオーナーさんに出逢えて
ワンちゃん良かったね!
可愛いワンちゃんに出逢えてオーナーさんも良かったね!

いい週末でした。
来週も頑張って行こう🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 ダックスフンドブログへ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【平和】へ
  • 【とにかく明るい・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【平和】へ
  • 【とにかく明るい・・・】へ