未分類

雷!大雨!フライパン?

 ←離れて暮らせど仲良し姉妹 →お盆の営業について
今日の釧路は大荒れの天気でした。
激しい雨にピカピカゴーン❗の雷。
至るところで冠水になっていました。

しっぽっぽランもこの通りです。


お店の前もこの有り様です。




人どころか車も走っていません。
当然お客さんは雨が止むまで来ませんでした。
こんな大雨は久しぶりです。

雷がガンガン鳴ってるのにしっぽっぽワンコは全く気にしていない。
なかなか図太い奴らです(笑)

しっぽっぽのお客さんは
ご存じの方も多いと思いますが
我が家の食事はほとんど私が作ります。
イヤイヤじゃないですよ。
好きなんです!料理!
最近フライパンがダメになったので
前から欲しかったこれ買いました!



テレビショッピングでよく見る
フレーバーストーンフライパン!
いや~欲しかったよ~これ!
実際に使った感想は
焦げ付かないのは当たり前だけど
何より熱の伝わりが速い!
弱い火力で十分です。
料理時間の短縮ができて
なかなかいい感じです。
料理するのが一段と楽しくなりそうです‼



早速作りました~手羽先と厚揚げの煮物!
昨日ペットホテルをご利用頂いた
お客さんからのお土産で作りました。
私の料理けっこう美味しいよ~♪(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【離れて暮らせど仲良し姉妹】へ
  • 【お盆の営業について】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【離れて暮らせど仲良し姉妹】へ
  • 【お盆の営業について】へ