未分類

離れて暮らせど仲良し姉妹

 ←コウノトリが来た? →雷!大雨!フライパン?
今日は日曜日で沢山のお客さんが
しっぽっぽに遊びに来てくれました。
私のクダラナイおしゃべりにお付き合い頂いて
本当にありがとうございます‼

しっぽっぽから巣立ちした
竜太ときずなの娘でまりの妹ブービーが遊びに来てくれました。
ブービーとまりはふたりっこです。
生まれてから巣立つまで凄く仲良し姉妹でした。

baby時代。


パピー時代。


メチャメチャ可愛い姉妹でした。今も可愛いけどね。
優しくて凄く美人さんのお姉さんの家に巣立ち幸せに暮らしています。
大人になっても仲良し姉妹は変わらず
ブービーはまりを見つけると
しっぽピーン!フリフリ❗で大喜びです‼
見てる私まで嬉しくなります。







姉妹とも健康で可愛いく成長してくれました。
たぶんズーと仲良しでしょうね。

最後は母ちゃんきずなとの3shot。


きずな母ちゃんが一番童顔?のような気がするのは私だけか?(笑)
ブービーまた遊びにおいでよ!!

福山雅治の最愛って歌が好きなんですが
柴咲コウも歌ってたのは知らなかった。
柴咲コウの方がいいね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【コウノトリが来た?】へ
  • 【雷!大雨!フライパン?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【コウノトリが来た?】へ
  • 【雷!大雨!フライパン?】へ