未分類

私は大好きです!

 ←お願い神様! →♪青空
昨日の雨と風が嘘のような快晴!
やわらかな風が、春が来たのかな?と感じました。
久し振りの青空。


4月11日から始めたブログ。
あまり役に立つ事も書けず、文章を書く難しさに四苦八苦。
自分の頭の悪さに落ち込む時もあります。
でも、読んでくれてる方もいて、ポチっとまでしてくれる。
凄く励みになります。
感謝!感謝です!


今日のワンコ達
まり



竜太







マーピー



角が小さいもいもい


キスシーン


行き倒れ(笑)



昨日テレビで、田中みな実は嫌われ者!みたいのをやっていた。
私は田中みな実の大ファンです。顔はもちろん声や話し方も、本当は頑固そうな性格もです。会ってみたいな~。
ま、女性には嫌われるタイプみたいですね。
どうでもいいですよね!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お願い神様!】へ
  • 【♪青空】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お願い神様!】へ
  • 【♪青空】へ