未分類

コウノトリが来た?

 ←元気の源? →離れて暮らせど仲良し姉妹
数日暑い日が続きましたが
今日の最高気温が18℃と
いつもの釧路に戻りました。
夕方からは気温が下がり肌寒いぐらいです。

先日のblogに仔犬の問合せがきても
仔犬がいなく良い返事が出来い!と書きました。
今年はおサボりさんを辞めて繁殖をする!と決めていましたので
前月にこっそり交配をしておりました。
どうやらコウノトリが来たかも?です。
産まれるまでは断言しませんよ。
何があるか分からないし
ウソついたなオッサン!って言われたくないから(笑)
で、ママになるかも?は




紅さんです。
我が家のもいもいやメイ、ココアの母ちゃんです。
一応しっぽっぽレディでは一番の美人さんです。



お腹の中の赤ちゃんが確認できたら
きちんと皆さんに報告します。
まだ確定じゃないですから。


この顔つきはママかな?(笑)



果たしてコウノトリは本当に来るのか?通りすぎるのか?
でも楽しみ❗
パパはだれ?ですが
それは確認が出来てから言います。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【元気の源?】へ
  • 【離れて暮らせど仲良し姉妹】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【元気の源?】へ
  • 【離れて暮らせど仲良し姉妹】へ