未分類

元気の源?

 ←桃王子&桃坊や&桃娘 →コウノトリが来た?
今日も全国的に猛暑ですね。
北海道も猛烈な暑さになっています。
釧路も28℃とまあまあの暑さです。
朝から青空が広がり風は涼しく気持ちの良い陽気です。

釧路の青空。ハワイにつながってるかな~♪


今日は定休日ですが
ホテルの仕事したり通販の発送したりと
忙しい休みになりました。
個人事業主ですから(笑)

先週末にご来店いただいたワンちゃんの写真を撮りました。
バタバタして撮れなかったワンちゃんスミマセン。
ご紹介します。

Qoo君。年令を感じさせない若さとコートの美しさ。






チョコ君。モデルみたいなカメラ目線。






サプリ&花ちゃん。サプリは
少しお姉さんに花は顔がシルバーに。






ココアちゃん。いつもビカピカのコート。可愛い!






ビート&アクア君。
お利口さが伝わりますね。






みんなご来店ありがとう❗
可愛い写真が撮れて大満足❗

友達に元気の源は何?と聞かれました。
もちろんオロナミンC!
それはハツラツ❗(笑)クダラナイ!
源ね~家庭?ワンコ達?仕事?
うーん源とはちょっと違うような気がします。
私の元気の源はお日さまや風などの自然のめぐみ!かな?
本当の源はナイショです!

暑い日が続きます。
体調管理には気をつけて
ゆっくり休んでワンちゃんにパワーを貰いましょう❗

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【桃王子&桃坊や&桃娘】へ
  • 【コウノトリが来た?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桃王子&桃坊や&桃娘】へ
  • 【コウノトリが来た?】へ