未分類

桃王子&桃坊や&桃娘

 ←ドッグショー 札幌全犬種展 →元気の源?
全国的に猛暑で大変な事になっていますね。
釧路も釧路にしては暑い日が続いています。
それでも25℃前後ですけど。
明日は釧路も30℃まで上がるようで
ワンコ達の管理に気を配らなければ!です。

しっぽっぽのカニーヘンダックスは
岡山県のブリーダーさん夫婦から譲り受けた子達です。
私の大先生で師匠です。
ダックスのいろはから交配や繁殖
そして良きブリーダーの心構えやドッグショーに至るまで
全てにおいてご指導頂きました。
今現在も悩んだり迷った時は
相談に乗ってもらう大切なご夫婦です。

毎年のこの時期に岡山の美味しい桃を送ってくれます。
私は桃が大好物なんです。
今年も美味しい桃が届きました!




とても綺麗な桃です。
早く食べたいけど冷やしてから美味しく頂きます!

桃と一緒にワンコ達の写真を撮るのが恒例行事になっています。
まずは岡山県出身の桃王子こと竜太。


岡山県出身の桃坊やマーピー。


最後は道産子の桃娘もいもい。


私がこうしてしっぽっぽをやっていけるのも
岡山の先生に出会ったからだと
心から思います。
先生ご夫婦にはいつまでも健康で元気でいてほしいし
いつか恩返しができたらな~と思っています。

美味しい桃を食べる度に
初心を思いだし感謝の気持ちでいっばいの桃オッサンでした。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドッグショー 札幌全犬種展】へ
  • 【元気の源?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ドッグショー 札幌全犬種展】へ
  • 【元気の源?】へ