未分類

ドッグショー 札幌全犬種展

 ←スヌーピーの1日 →桃王子&桃坊や&桃娘
今日は三笠市でドッグショー。
私はお店が休めず参加出来ませんでした。
我が家から巣立ちしたメイちゃんが
大好きなママさんと出場しました。
昨日お店に来てもらって
あーでもないこーでもないと
練習しました。
ハンドラーのママさんのほうが緊張して心配でした。(笑)

カニーヘンのロングの♀はメイちゃんのみ。
グループ戦で勝ち上がるしか
カードをGET出来ません。
ミニチュアのロングとスムース
カニーヘンのロングとスムース4頭の代表犬の戦いになりました。

ショーの最中に何度も状況報告をしてもらいました。
オーナーさんは弱気な事ばかり言っていましたが
私は内心自信がありました。
グループ戦の前に最後の激励をして
いざグループ戦へ
結果はまたまたやりました2席!👏👏👏
ミニチュアスムースに及ばずですが
お見事!おめでとうございます!




ママさんお立ち台の立たせ方練習しましょう‼(笑)

よく頑張ったね!メイ!
オーナーさんも大喜びです。
緊張してたからね~♪
そして順調にチャンピオンになる為のカードをGET!



赤いリボンも貰えたし
本当に良かった‼
可愛いね!メイ!
もうすぐチャンピオンになるね!

正直自分たちがショーに参加して勝つよりも
巣立ちしてオーナーさんとショーに参加して
良い結果報告を聞いた時の方が
何倍も嬉しいものです。
ショーだけでなく
ランやドライブなどのお出掛け
報告も同じ位に嬉しいものです。
ワンちゃんとの過ごし方楽しみ方はそれぞれ
家族の一員として幸せに過ごしてくれたら
私は最高に幸せです!

メイ&ママさん
暑い中でのショー御苦労様でした!
ゆっくり休んで下さいね!
ショー会場でメイ&ママに
お気遣いをしてくださいました
札幌のSNOW PALACEさんありがとうございました。

いい1日になりました🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スヌーピーの1日】へ
  • 【桃王子&桃坊や&桃娘】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スヌーピーの1日】へ
  • 【桃王子&桃坊や&桃娘】へ