未分類

スヌーピーの1日

 ←良い返事を… →ドッグショー 札幌全犬種展
昨日今日と昼間は晴れていいお天気の釧路です。
でも夕方になると霧が出て来てジメジメになります。

釧路の青空。


しっぽっぽは店舗と住宅が
1枚のドアでつながっています。


このドアを開けると住宅です。
よく出入りをするので
目隠しでのれんを着けています。
今まではくまのプーさんでしたが
今日からスヌーピーです!

可愛いでしょ!
気に入っています。
私が選んで決めました。
いいオッサンですが
お店の中は可愛い雰囲気にしたいのです。
気持ち悪い‼って言われそうですけど(笑)
可愛いスヌーピーののれんから
大男のオッサンが笑顔でいらっしゃいませ!
うーんステキ過ぎ!?(笑)

明日から週末そして8月です。
天気は雨マークですが
頑張っていきます!
スヌーピーの1日とはのれんの商品名です。
スヌーピーは家が好きなようですね!(笑)
良い週末を!





ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【良い返事を…】へ
  • 【ドッグショー 札幌全犬種展】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【良い返事を…】へ
  • 【ドッグショー 札幌全犬種展】へ