未分類

良い返事を…

 ←老若男女なワンコ達 →スヌーピーの1日
今日は数時間ですが
お日様が顔を出した釧路です。
気温は25℃でしたが
気温以上に暑く感じたのは
私が松岡修造ばりに暑い男だからかなー?(笑)
ビアガーデンに行きたい!
釧路は涼しいからないからな~。

ご来店ワンちゃんのいい写真が撮れました。
ビート&アクア君。

nice smile!


なかなか可愛いく撮れました‼
しっぽっぽワンズ












しっぽっぽワンズはみんな元気!
私の元気の源です。
今更ながらワンコのいる生活は
幸せだな~♪と思います。

最近よく仔犬の問い合わせがきます。
今日も茨城県からありました。
blogをご覧になられているそうで
いつ頃産まれるのか楽しみにされているとのことでした。
いや~お問い合わせがある度に
申し訳なく思っています。
わざわざ北海道のおサボりブリーダーに声を掛けてくれるなんて!
出来るだけしっぽっぽワンズの特徴なんかを説明していますが
何よりも仔犬がいない!
良い返事をしたいのに
本当に申し訳ないです。

もしかしたら近々いい報告ができるかも?知れません。
まだ分かりませんけど。
もしかしたらですから(笑)

神さまに願うばかりです。
私が一番赤ちゃんが見たい‼です‼(笑)



ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【老若男女なワンコ達】へ
  • 【スヌーピーの1日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【老若男女なワンコ達】へ
  • 【スヌーピーの1日】へ