未分類

老若男女なワンコ達

 ←記念写真買っちゃった →良い返事を…
朝少しだけお日様が顔を出したけど
またすぐ雲り空になった釧路です。

全国的に猛暑で大変みたいです。
そう考えると涼しい釧路はワンコには天国です。

来店したワンちゃんの写真を少しだけ。
まずはパピー&若者から。

オシメが可愛い少し成長したレオン君。




そら君。




ブービーちゃん。








中高年の部?
先日ヘルニアの記事を書きましたが
無事に手術が成功!歩けるようになった不死身なNOA君。




もうすぐ12歳クッキー君。




最後は御老体?おでこさん。




みんな可愛い!

しっぽっぽには様々な犬種や年代のワンちゃんが
色々な悩みを抱えてやって来ます。
飼い主さんからよーく話を聞いて
出来るだけ適切なアドバイスが出来ればと
常に心掛けています。
たたのお喋りなオッサンじゃないですよ(笑)
飼い主さんとの会話は大事なんです。
でも最近のジトジトな天気
カイカイが出てるワンちゃんが沢山来ます。
一番の薬はお日様なんですけどね~。
こればっかりはね~。
晴れろー‼です。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【記念写真買っちゃった】へ
  • 【良い返事を…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【記念写真買っちゃった】へ
  • 【良い返事を…】へ