未分類

記念写真買っちゃった

 ←看板犬? →老若男女なワンコ達
数日全くお日様が顔を出さない釧路です。
雲りか雨の日が続きずーとジトジトして
かなり不快な感じです。

先日のドッグショーで頑張った
メイちゃんの記念写真。
プロカメラマンが撮影したのを
オーナーさんと一緒に買いました。
やっぱりプロが撮ると違いますね~(笑)



まだ1才7ヶ月まだまだ綺麗になるね~♪
楽しみ楽しみ!

そんなメイちゃんと姉妹のココアからほのぼの&切ない写真がママさんから届きました~!
ママありがとう❤

ボーダーが似合うココア。


地元のマラソン大会に参加風?
やらせココア(笑)


なぜ泣く?涙かキラリなココア。



メイもココアそれぞれステキなお家に巣立ち
色々な経験をさせてもらい
産みの親?の私は幸せです‼
沢山沢山可愛がってもらいなさいね(笑)

本州に巣立ちした子達にも会いたいな~♪
私が元気なうちに(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【看板犬?】へ
  • 【老若男女なワンコ達】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【看板犬?】へ
  • 【老若男女なワンコ達】へ