未分類

看板犬?

 ←ドッグショーphoto →記念写真買っちゃった
雲ってムシムシの釧路です。
夕方から霧がたちこみそうです。

釧路の雲り空。


今日から3日間釧路はお祭りです。
霧の街という事で霧フェスティバル。
レーザーショーやライブイベントなど
ささやかに開催します。
興味がないので行かないけど。

ショーの応援にわざわざ来てくれた
トイプードルのロイ君ファミリー。
仲良しのもいもいと写真を撮りました。

ロイともいもい。



応援ありがとう❗
ロイ君ファミリーには今度いつ会えるかな~?

大きなショーも終わり
何だか力が湧かない私です。
そんなポカーンとした私の心に
安らぎと力をくれるのはワンコ達。
中でも一番はやっぱりもいもい。
もいもいばかりえこひいき!と
言われても仕方ない。
とにかく可愛いものは仕方ない!
皆可愛いですよ。本当に。
でももいもいはねー🌠

やってるよ!




もいもいには兄弟がいません。
一人っ子で産まれました。
遊び相手が紅ママしかいない
可哀想でいつも一緒に遊んであげました。
情ですかね?(笑)
顔はブサイクなんですけど。

明日から週末
気合いを入れて頑張ろう❗
看板犬?もいもいとご来店お待ちしています。(笑)



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドッグショーphoto】へ
  • 【記念写真買っちゃった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ドッグショーphoto】へ
  • 【記念写真買っちゃった】へ