未分類

ドッグショーphoto

 ←北海道インターナショナルドッグショー →看板犬?
風邪をひいたままドッグショーに参加
なかなか疲れが取れません❗
もうすぐ45歳だから仕方ないか~
若返りたい!心底思います!(笑)

ショーに参加する事は楽しいですが
私にはもっと楽しみな事があります。
それは色々な犬種を見られる事です。
あ~あのワンコモコモコして可愛いな~♪とか
あ~なんて綺麗なコートなんだ!とか
あれのブサイクさはたまらない!なんて
見ているのがとても楽しいです。
子供のころにこんな沢山の犬種を見たら
間違いなく大興奮してました。
ミックス犬しか飼った事なかったし。
カメラを忘れてしまったので
スマホで遠くから撮った写真しかないけど
少しですが載せますね。
最初の写真が今回のショーで
私の一番お気に入りでチャウチャウです。























どのワンコも個性的で
綺麗に手入れされとても可愛いかった!
もっと沢山の犬種を撮りたかったけど
スマホの電池が切れてしまい残念。

可愛いワンコ達の写真を見て
少しでも癒される人がいたらいいな~

何だか力が湧かない時は
お風呂で鼻歌そしてビール!
明日も頑張ろう🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【北海道インターナショナルドッグショー】へ
  • 【看板犬?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【北海道インターナショナルドッグショー】へ
  • 【看板犬?】へ