未分類

お願い神様!

 ←サプリメント 関節編 →私は大好きです!
釧路は雨。気温も低くく本当に冷たい雨です。



あまりの寒さで、暖房を入れています。もう4月も後半なのに。
悲しいくらいに、これが釧路です。
ワンコ達もランで遊べず、つまらなそうにしています。
一番の楽しみだからね。
お金持ちになったら、室内ドッグランを建ててあげよう!
遠い遠い夢です。

昨年は、私の体調不良などもあり、仔犬の出産をしませんでした。元々ワンコ達の事を考えて、間隔をあけて出産させていたので、少しお休みした感じです。
今年は繁殖をしようと計画中。
仔犬の予約も入っているし、もう1年以上待って頂いている方もいるので。




母子共に健康なお産がありますように、神様に祈るばかりです。

巣立ちの時は本当に寂しいですが、新しい家族に迎えてもらい、大切に育てて頂けるのはとても嬉しいものです。
この子達の笑顔を見たら、ブリーダーをやっていて良かった!と、心から思います。
大切に育ててくれて本当にありがとう!これからも宜しく♪


お金と時間があれば、本州に巣立った子達に会いたいな~。
雨でセンチメンタルなオッサンです(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サプリメント 関節編】へ
  • 【私は大好きです!】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サプリメント 関節編】へ
  • 【私は大好きです!】へ