未分類

blog始めました!

 →洗濯カゴ犬
初めまして、私は北海道釧路市で、DogGoodsShopしっぽっぽを経営しています。
マイペースの更新になりますが、宜しくお願いします。

しっぽっぽは、主に愛犬の健康を考えたフードやサプリメントを、販売しています。私自身がホリスティックケアカウンセラーの資格を持っているので、無料カウンセリングして、商品をご紹介しています。
完全予約制の、個室預かりペットホテルもしています。
お店と平行して、カニーヘンダックスの専門ブリーダーをしています。

仔犬の繁殖販売もしています。



ワンコ達の状態などを考えた繁殖の為、年間に数回しか出産はありませんが、このペースでやっていきます。
ドッグショーにも挑戦しています。今は7頭のチャンピオン犬がいます。これは趣味です。



これがざっくりとしっぽっぽです。
しっぽっぽは、ホームページもブログもありますので、このブログは私の仕事以外の事も、書いていこうと思っています。
文章を書くのが苦手で、ブログも初めてですが、できるだけ長く続けていきたいな~と思っています!
今回は挨拶でした。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【洗濯カゴ犬】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【洗濯カゴ犬】へ