更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

【  2017年02月  】 

取ったぞー!行くぞー!ちょっと不安!オッサンの冒険!

未分類

2017.02.02 (Thu)

2/3(金)は講習会受講の為しっぽっぽはお休みさせて頂きます。大変ご迷惑を掛けますが宜しくお願いします。以前のブログに私が青春時代に熱狂的に好きだったバンドがZIGGYで今度ライブに行きたいなー🎵って書きました。今さらZIGGYかい?なんて言われそうですがボーカルの森重樹一はソロ活動を続け今が一番カッコいいロックをしている!と私は思っています。彼のソロライブを観たいなーってずっと考えていたら昨年末にZIGGY名義で全...

PageTop▲

前月     2017年02月       翌月