更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年09月  】 

お嫁ちゃん北海道最後の夜。

未分類

2016.09.24 (Sat)

千葉県からお嫁ちゃんに来ているアンジュ。交配も順調に進み明日、愛する家族の元に帰ります。本当に手が掛からない良い子でしかも甘えん坊。可愛い所しか見当たらないお嫁ちゃん。何だか帰ってしまうのが本当に寂しく思えます。アンジュを観ていると家族に愛され大切にされているのが手に取るように分かります。お嫁ちゃん北海道最後の夜もう少しだけウチの子でいさせてもらいます。アンジュの代わりにバンくんを帰したら怒られる...

PageTop▲

前月     2016年09月       翌月

Menu

プロフィール

しっぽっぽ オーナー

Author:しっぽっぽ オーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR