更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年09月  】 

しょんぼりバンくん。

未分類

2016.09.02 (Fri)

ここ数年、四十肩に悩まされる私。針や灸に整体にサプリと色々やってはみるがなかなか肩の調子が良くならない。右腕は半分くらいしか上がらず肩を回すとゴリゴリと骨が擦れる音と激痛が…最近は痛みが酷くて睡眠も儘ならない💧やっぱりちゃんと病院で治療しなきゃダメかなー(T_T)気持ちは28歳なんだけど身体は正直ですからね(笑)里帰りしていたレグザがお家に無事に帰りました。レグザ本人?はもちろんしっぽっぽみんなも楽しく過ご...

PageTop▲

前月     2016年09月       翌月

Menu

プロフィール

しっぽっぽ オーナー

Author:しっぽっぽ オーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR