更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 

ヘルプ~心がつながるストーリー~

未分類

2016.07.07 (Thu)

ヘルプ~心がつながるストーリー~もう何回観た映画だろう?何度観ても心が強くなる名作です。観た方も多いと思うのでサラッとストーリーを。舞台は1960年代アメリカのミシシッピ。当時、白人と黒人の階級格差や差別は当たり前だった。主人公は白人の富豪階級に産まれ育つ女性。黒人達は白人宅の家政婦として働く道しかなかった。そんな黒人メイドに育てられた主人公は大人になるにつれ白人社会と黒人差別に疑問をもつようになる。...

PageTop▲

ブラック&タン特集号!動画あり。

未分類

2016.07.07 (Thu)

いいお天気の釧路です☀今日のしっぽっぽは大忙しでした。たまにこんな日がないと潰れてしまいますからね(笑)今日はブラック&タン特集号です♪まずはバンくんの可愛い弟レグザ!仲良し兄弟でパチリ❗チュッ💋レグザとバンくん全く似てない~?レグザは毛がフサフサ鼻も長くないし目も真ん丸❗残念だけどレグザの方が可愛い‼(笑)続いてはおはぎちゃんとアクセルくん。美人なお姉さんから動画が届きました。大好きなヒヅメをおはぎがカミ...

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月

Menu

プロフィール

しっぽっぽ オーナー

Author:しっぽっぽ オーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR