更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年03月  】 

感激!優しさの贈り物。

未分類

2016.03.29 (Tue)

今日は久し振りにゆっくり休んみました。バンくんともゆっくり過ごせて良かったー!もみじの事や確定申告そして体調不良と色々大変でしたがやっと仕事に恋愛?(笑)に集中できます。皆さん見て下さい!これめちゃくちゃ可愛くないどすか?わんわんネクタイ!モデルはオッサンの竜太。 ワンコにネクタイ?似合うもんですねー!モデルがいいから?オッサンだけどね。(笑)この可愛いわんわんネクタイは先日、虎太のお嫁さんになった...

PageTop▲

前月     2016年03月       翌月

Menu

プロフィール

しっぽっぽ オーナー

Author:しっぽっぽ オーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR