更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年03月  】 

目標を持って生きること。

未分類

2016.03.22 (Tue)

広瀬すずは将来どんだけの美人さんになるのだろうか?考えただけでワクワクが止まらない私です。もしかして宮崎あおいちゃんを越えるのでは?イヤイヤあおいちゃん越える女性などいないはず!可愛いお嫁さんアンジュちゃんが無事に家族の元へと帰りました。赤ちゃんが出来ているかどうかは今は神様しか分かりませんが吉報を待ってみます。明日、明後日と天気予報に⛄マークが!早く暖かくなって欲しいなー!寒くてバンくんとの散歩...

PageTop▲

可愛いお嫁さんが帰ります。

未分類

2016.03.22 (Tue)

少し痩せた私は肉を食おう❗と決めお昼には大盛りザンギ弁当夜にはしゃぶしゃぶを食べてとにかく肉を食べてます。(笑)ザンギは釧路が発祥なんですよねー。鳥のからあげの事です。私はお肉の中で一番鶏肉が好きなんです。明日も肉を食おう❗千葉県からはるばる虎太のお嬢さんになりにきたアンジュちゃん。無事に交配も終わり明日大好きなママとパパの元へ帰ります。アンジュちゃん昨日2歳のお誕生日でした。👏👏👏ささやかながらご飯にチ...

PageTop▲

前月     2016年03月       翌月