更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年02月  】 

しっぽっぽヤラセ劇場!

未分類

2016.02.24 (Wed)

今日は忙しかったのでハヤシライスとマカロニサラダを作った私です。ハヤシライスは簡単にできるのでこんな日には最適です。先日ご紹介したストロングチーズ大好評を頂き入荷即完売を繰り返しております。リピーター率の高さにびっくりぽんしています。あ、あさちゃん大事に至らなくて良かったですね。そのストロングチーズ我が家でも大人気でございます。特に只今乳歯が抜け始めたバンくんにはよくカジカジさせています。お陰で順...

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

Menu

プロフィール

しっぽっぽ オーナー

Author:しっぽっぽ オーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR