更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年12月  】 

スヌーピー&サンタコス♪ココア

未分類

2015.12.09 (Wed)

新次郎さんがちょんまげを切ってすっきりぽんな頭になりました。すみません😢⤵⤵あさが来たが面白くて面白くて‼今日は平日だというのにたくさんのご来店電話でのご注文ありがとうございましたm(__)mCH虎太とCH紅の娘ココアがママ、お姉ちゃん、弟くんとご来店しました。因み弟くんには将来2代目しっぽっぽさんになってもらいます!(笑)ベトナム土産ありがとう❗ココアがスヌーピーになって登場しました‼帽子がイヤみたいでした(笑)可...

PageTop▲

前月     2015年12月       翌月

Menu

プロフィール

しっぽっぽ オーナー

Author:しっぽっぽ オーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR