更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年09月  】 

メイちゃんがチャンピオンになりました!

未分類

2015.09.08 (Tue)

とても嬉しい報告がありました。しっぽっぽ出身犬でCH虎太とCH紅の娘のメイちゃんが見事チャンピオンになりました~👏👏👏ドッグショー6回の挑戦でのチャンピオン完成はとても素晴らしいと思います。しかも最初はお手伝いさせて頂きましてが2枚目カードからは全てオーナーさん自らハンドリングしてのチャンピオンです。プロに任せる事なくオーナーさんとメイの二人三脚で成し遂げたチャンピオン。一生懸命に努力をされていたのを知っ...

PageTop▲

前月     2015年09月       翌月

Menu

プロフィール

しっぽっぽ オーナー

Author:しっぽっぽ オーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR