更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年05月  】 

パピーは可愛いの~!

未分類

2015.05.31 (Sun)

朝は雨でしたが昼前にはお日様が顔を出し気温も上がりいいお天気になった釧路です。雲が綺麗な釧路の空。今日はとても忙しく少しバテました。ワンちゃん連れのお客さんも多く抱っこや撫で撫でさせてもらいとても癒されました!全てのワンちゃんの写真は撮れませんでしたが少しご紹介します。海斗くん。アンジュちゃん。ベストショット!虎太と紅の娘ココアちゃん。ココアと弟くん。ココアと姉妹のメイちゃん。ルビちゃん。サプリち...

PageTop▲

前月     2015年05月       翌月

Menu

プロフィール

しっぽっぽ オーナー

Author:しっぽっぽ オーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR